4月5日・6日  木曽三川公園・お花見オフ



今週はお花見オフに参加してきました。

KINGのエンジンをかけまだか?まだか?と、KAZUHIKOさまの仕事が終わるのを待ち、出発したのはちょうどお昼。
既に前夜から鯉釣りをされている中村さん達から「もう飲んでるよー!」の一声に、
遅れを取ってはいけないとすっ飛んでいきました!

1時半、現地に到着

早速到着組の方々と一杯が始まりました。
続々と、皆さん到着する中、くろんぼFが珍しくお仕事で到着が遅れており
再三「酔っ払うな!!」のメール攻撃を受けながらも待っていられるはずも無くお酒はどんどんすすみました。
さて、夕方最後にくろんぼちゃんも到着、大宴会に突入です!






初参加のひでしょうさん、遊夢のメンバー菅野さん、牛ちゃん






鯉釣りの師匠中村さん親子となぼちゃん






石黒さん、くろんぼF、牛ちゃん、いつもお誘い下さる西の山賊さんこと中村さん






途中覗き見に来て下さったこじこじさん

夕方までポツリポツリの小雨も宴会時間には星空も見える程になり
楽しい時間が夜遅くまで過ぎていきました。


翌日、やはり朝から出てくるものはお酒です!
お昼頃、せっかくお花見に来てるのだからと、桜祭りの会場まで
皆でお散歩して来ましたよ〜!




        


桜を見に来たのか?出店につまみを調達しに来たのか?
サッサとオフ会場に戻りまたまた、お散歩で喉が乾き皆さん一杯です!ほんとに良く飲む!!
話は尽きないけれど時間は既に3時半、お片付けし皆さんとお別れです。
お誘い下さいまして、どうもありがとうございました!
また次回もよろしくね!


HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉