3月30日(日) くろんぼ家結婚式


今日はくろんぼ家の長女・円ちゃんの結婚式にご招待頂きました。
くろんぼちゃんのHPの裏レポートです、結婚式の様子をご覧下さい。




        

新婦とパパさんの入場        新郎に娘を手渡し寂しげなパパさん




       

式終了後




 披露宴    

隅っこで寂しそうなくろんぼFと思いきやカメラを向けるとハイ!ピース!右はご子息です。



         

恥ずかしいけど1枚だけツーショット  くろんぼちゃんの妹夫婦・・似てなーい!




         

若い子捕まえてやっぱりビール!        くろんぼちゃんの三女と次女・かわいい〜!



         

終了後はホッと一息なのに、またまたくろんぼ家にご招待され

ほんとに愛情豊かな暖かな家庭に恵まれたくろんぼFに出会えて、
こんな私達をご招待頂き感謝・感謝!です。
これからも、皆様の御幸せをお祈りしております。 


HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉