3月8日(土)9日(日)は名古屋キャンピングカーショーへ行ってきました



今週は半年振りに名古屋港でのキャンピングカーショーに出かけてきました。
と言いましても本当はキャンカー見学が目的ではなく

1.酒を飲むこと
2.ビールを飲むこと
3.チューハイを飲むこと
が目的です。(爆)

一応・・・・・翌日はチケットの無い人はスタッフパスをお借りして入場してきました。
しかも、タダ入場してるという割りには「小さいだけやんか」「こんなんしょぼい」「いらんわ」「サイテ−」
と、約一名がぼやき漫才をしておりました・・・。「この集まりには罪悪感のあるやつはおらんのかい!」(笑)


◇◇◇


さてさて、土曜日は午後一には目的地であります「金城埠頭」へ到着しました。
途中、浜松のくろんぼちゃんから「はよこい」「ケンケン相手じゃ飲めん(笑)」「さびしいわ」とメールを散々もらいながらも
余裕でラーメン福で昼食をすませ、(わざと)ゆっくりゆっくり13時過ぎに到着。

案の定到着したら、くろんぼちゃん&パパさんとケンケンさんが暇そうにイエローストンに座っている。(爆)
勿論、会話をしてるような雰囲気は外からうかがい知る事は出来ないし、
3人が3人それぞれ別の方向を見つめているだけ。
特にパパさんは運転席に一人座りながら
焦点の合わない視線を遠くにやっていたのには・・・。(大爆)

一見近寄りがたい雰囲気ではあったものの、ここまで来たら仕方がなく一升瓶を持参し、
暇そうな3人の相手になってやった。・・・がこれはいけなかった!
13時過ぎから飲み始め、21時頃におやすみなさいでした。まあいつものことですが。

と言うわけで今回は飲み会の風景をかろうじて撮っておりましたので
その写真を載せて終わりまです。では!



    

キング車内の女性陣            6時過ぎには宴会モード          吠える西郷ちゃん   



    

何かを見つめるばしょくさん        無茶苦茶状態               上空写真


    

逝ってしまった2名                 漁師の息子            さよならKD&ケンケンさん



そうそう!忘れていました。今回はKDとのお別れオフも兼ねていたのを。
えっ?お別れオフだったこと知らないって???へへへ。
そうなんです!ケンケンさんのKDが今日を最後に九州へ嫁いで行ったのです。
最後の写真を撮らせていただきました。さよならKD。

次回は三重県伊勢海老オフかい?ねっ?石黒さん。(笑)
おっとその前に桜祭りオフを長良川の河川敷で行います。主催は川の主・西の山賊さんです。
ではよろしく!その前にNCの全国大会もあるし・・・。(悩)






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅