1月18〜19日  静岡県・大東温泉へ行ってきました。



今週は神奈川から高田さんFが名古屋にやってくるという事で、くろんぼさんFと大東温泉で
ミニオフをする事になったのです。

我が家は17日(金)の夜出発・・・やはり予想通り30分も走るとカズヒコさまの睡魔が・・・名古屋・上郷SAでP泊。
翌朝、早々に再度大東温泉に向け出発!
東名高速・掛川ICから30分程で現地に到着です。
10時開場までゆっくり朝食・・・朝からいっぱいです。
大東温泉は大人950円・子供500円(インターネットで割り引き券もあり)
プール付きの内風呂・サウナ・露天風呂です。この温泉は入浴料金でグランドゴルフも利用出来るので子供達も大喜びです。




     

もちろん!我が家は、グランドゴルフ18Hを回り
(・・・たかが、グランドゴルフ!と、思ってましたが・・・子供相手にマジになってしまいした。)
その後プールで遊び・・・温泉です。おあとは子供達は「お腹空いた〜!!」です!






施設内には1000円程度でなかなか美味しそうな定食がいろいろあります。
うるさい子供達のお腹を満たしながら・・・わたしら親はビールを飲みながら・・・・
高田さん、くろんぼちゃんの到着を待つのみです。
KINGに戻り親は飲み続け・・・子供たちは、再度グランドゴルフです。


◇◇◇


そして、いよいよ高田ちゃんの到着です・・・夏以来の2度目のご対面とは思えないような、パンチの連続でご対面!!
続いてくろんぼちゃんも!!・・・なんと!!くろんぼパパさんはこの日、2週間の闘病生活を終え退院の日なのです。
「大丈夫?大丈夫?」の心配もよそに・・・病院から即効こちらに到着です。
お家で寝てたほうが安心なのに・・・くろんぼパパさん、そんなに私に会いたいのですね♪




     

さて・・・それからはお話もお酒も止まりませーん!
すぐ近くのP泊地に場所を移動・・・側に海もあり、サーファーも集まってくるんですよ!
ちょっと海まで高田ちゃんFとお散歩もし・・・・
我が家のカズマサは飼い主のいない気配のワンちゃんに付きまとい手なずけていました。

18時頃から引き続きお食事と宴会でーす!




        

飲まずに騒げる高田ちゃんFとくろんぼちゃん・・・
今回は飲めずにちょっと元気の無いくろんぼパパさんは、お薬飲んで・・・バンクへ・・・

まあ・・・楽しい時間もアッという間に過ぎていきました!!

翌朝・・・またまた3家族で楽しい朝食。
高田ちゃんは一足お先にお別れです・・・ほんとに最後までジッとしてない高田ちゃんでした。

またまたアッと言う間にお昼です・・・
痛々しいくろんぼパパさんは早くお家で傷口を洗いたいようなので、そろそろお別れです。

久し振りのご対面と素敵な温泉で大満足のお出かけでした!ありがとう!


◇◇◇





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉