1月11日〜13日  めいほうスキー場へ行ってきました。



11日夕方出発、18時過ぎには現地に到着。軽く食事、お酒を頂き翌日に備え早い就寝です。
12日朝・・・年内には考えられないような車の多さ!!
かなりの混雑が予想されるので7時半のリフト開始から私達はスタートしました。
3時間程頂上で・・・黙々と滑る、滑る・・・・
休憩の為下まで下りてきたが・・・すごいリフト待ちの人・人・人・・・


その後は私はスキーからボードに履き替え、ボードの練習の始まりです。
カズヒコさまや子供には「ほっといて・・・近寄るな!」と、ただひたすら練習あるのみ!です。
ゲレンデの人の間をくぐり抜けながらの練習はかなりのしんどさがありましたが、
私を心配するミカだけが一緒に付いてリードしてくれたのです。
リフト最終まで滑り続けスキー・ボードと堪能しました。


さて・・・終了後は楽しみな飲み会です。
12月末のめいほうオフもご一緒した石黒さんから、夕方到着すると連絡があったのです。
駐車場に戻ると、何と!お久しぶりの稲本さんも来てみえるではありませんか。
我が家のKINGで宴会の始まり・始まり・・・
話もお酒も途切れる事無く・・・夜遅くまで楽しくお付き合いくださいました!!


13日早朝、我が家は2家族とお別れし、めいほうを後にしました。
稲本さん、石黒さんお世話になりました!
(今回デジカメを忘れ素敵な方々をアップできません)






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉