11月30(土)12月1日(日)



今週は久し振りに子供も用事が無く、もちろん長女置いての家族4人でお出かけです。
メンバーは、またまた、くろんぼちゃんFと、中部でんでん隊でお付き会いさせて頂いているばしょくさんこと酒井さんF。

初めは、プール付きの温泉の予定が・・・・ラグーナ、三河温泉となり、子供達が怒るか??と思いきや・・・
「誰ガ来るの?」  「くろんぼちゃんとばしょくさん!」「いいよ〜!!」と即決まり!!


カズヒコさまのお仕事がお昼まであったので、帰りを待ち出発したのは12:30
名古屋高速・東名とひとっとび・・・の、はずが・・・・
昨夜3時迄飲んで・・・お泊りのままお仕事を終えて出発のカズヒコさま、すぐに眠気が・・・・
最近行きが良ければ、帰りがダウン。行きが駄目なら帰りはOK・・・といった調子に私も慣れ・・・
カーナビの指示するがままに私の運転となりました・・・・・が、やっぱり、初めての場所は恐いですね〜・・・・・
それでも、私は早く着きたいが為に、休憩されては困ると、必死に運転するのです。
なんとか、音羽蒲郡ICを降り、竹島まで到着、そこでカズヒコさまと交替・・・ラグーナには14時に到着しました。


ラグナシアで朝から遊んでいるばしょくさんとすぐお会いでき、ごあいさつ。
ばしょくさんはもう少しラグナシアへ・・・・私達は海鮮市場へと向かいました。
そこで、何と!ビックリ!!華の独身時代を共に遊び歩いたお友達と偶然会ったのです。
10年程会う事も無かったのに・・・なんでこんな場所で・・・ましてやお互い試食中!!
もちろん、カズヒコさまと劇的な出会いをした時も一緒にいたので、カズヒコさまとも一緒に遊んだ仲です。
しばらく、話もはずみ・・・お別れした所に、待ちに待ったくろんぼちゃんからのお電話!






もちろん、試食ツアーの始まりです!!
しかし、試食だけでは無いですよ、ちゃんと、夜のおつまみも買いました。

「しっかり、関西弁で値切るくろんぼちゃんFと我が子達」

◇◇◇

お次は、くろんぼパパの誘導で今夜のP泊地・三河温泉へと向かいました。



もちろん、宴会の前に温泉です。




    

そして、楽しみな宴会の始まり・・・・・

市場で値切って購入の生ガキ、焼きガキを頂き、お刺身、豚汁、味噌おでん・・・・などで、お酒も美味しく!
ほんとに、内容は・・・・・・・ご参加下さい!!




翌朝

    

くろんぼパパお手製のホットドッグの作り方を伝授し・・・
そして、またまたくろんぼちゃん、やってくれました!!今回初登場の蒸し器使用の中華・飲茶!!
おいしかった〜〜・・・・浜松冷凍食品お買い物ツアーのお約束もしましたよ!




 ロケーション

やはり、毎度の事ながら・・・時間はアッという間に・・・15時!
話は止まらない横で殿方お片付け、お別れとなりました。

お天気はポツポツ・・と雨が降っていたけれど・・・その分とっても暖かく、
子供達は、降ったり止んだりの中を、海岸の砂浜で楽しく遊び、
もちろん、大スキなくろんぼちゃんちのワンちゃんたちとも充分たわむれ、大満足のお出かけでした。
私達??もちろん、今回もいろんなお話が出来、また一週間の疲れも吹き飛ばし・・・・
くろんぼちゃん、ばしょくさん、とっても楽しい週末をありがとう!!でした。



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉