8月3日(土)4日(日)フォレスパ木曽・・・恋路の湯で1日遊んできました。


今日はTAEKO初のツーリングレポート!!(カズヒコさま書いてる暇ないから・・・代理で)

7月20日の乗鞍オフ以来、子供のご希望通り・・・盆踊りの太鼓練習に毎晩参加・・・
私達夫婦に外出禁止令が出ていた!
8月1、2、3日の盆踊り終了後、待ちに待った2週間ぶりのツーリングが出来ました・・・ヤッタ−!!
(アレレ??外出を待っている私がいる・・・やっぱ、キャンプが好き??)

(ちょっと、出発前に)
3日午前中に仕事が終わったカズヒコさま・・・夜の出発まで暇・・・・
と、いう事で近くのスーパー銭湯へ、一汗かきに2人で!
(夏休みといっても我が家の2姉妹1弟は、朝から晩までお留守・・)
2時間程サウナで気持ち良い汗を流し・・・・またまた、19時半からの盆踊りまで暇・・・
(2人だけだと暇のね〜・・・お子様達遊びの延長のまま会場入り)
と、いう事でまたまた近くのお寿司屋さんへ、一杯飲みに2人で!

オオ−ッと!!サウナの後の水分補給がしっかり出来たが、いつまでも飲んでいられない!
少しは太鼓を見に行ってやらなければ・・・


       

ちょっと、お披露目!






番外編・・・長女は名古屋の矢田川の花火大会へ・・・

さ〜て、盆踊り終了、いよいよ、しゅっぱ−つ!!
カズヒコさま1時間でダウン・・恵那PAでP泊
しかし、朝の早いカズヒコさま!朝5時にはすでにフォレスパ木曽の駐車場!!すっごーい!!




       

それに比べ、8時頃にゴソゴソ起き出す私達・・・
いつも、カズマサに「キャチボールやろうよ!」と、言われ・・・「暑い暑い!」と、答えるパパ。
珍しく、まだボーっとしているカズマサに「キャッチボールやるぞー!」と
父子はお外で一汗かき・・・母子は車中でモーニングコーヒーでのんびりと・・・

そして、後はフォレスパ木曽で・・・
ここは、いつもながらの場所!
親の温泉好きに嫌気の尽きた子供にとってもプール付きで
親子共にストレス解消の出来る・・・しかも、近い!
遠出を好まない我が家にとっては打ってつけの場所なのだ!




       

プールで大騒ぎ!お風呂でのんびり・・・
おいしいお食事もいただき・・・
カズヒコさまはお昼寝まで・・・リフレッシュ出来ました〜!!

さて、いよいよ、夏休みですね〜!といっても、我が家は少ない5連休!
涼しい所目指してGO!



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉