7月6日浜名湖オフにて祝!新記録達成!




今週もオフに出かけてきました。(^0^)/

と言っても、ウエイクボードに集まった人達のオフに参加させて頂いただけですが。

そうそう!そこでなんと!ある「新記録」を樹立したのです!(^0^)v しかも絶対に破られない記録を。
その記録とは!・・・・・それは後からのお楽しみという事で・・・。

◇◇◇

さて、今週は子供達が3人ともそれぞれに用事があり、私と女房の2人で出かける事に。
その為に金曜日の日中は衣食の用意と段取りにいつも以上に忙しく動いている女房。
メールで「こんなんやっとられんわ!箱入り娘達だからしょーうがないけど!」などと
全員で出かける事以上に準備や用意が沢山あるようす・・・。

◇◇◇

そして土曜日の朝、皆の見送る中を「いってくるねー」と出発。
(本当なら金曜夜発のつもりだったのだが、ミカより「寂しいから明日にして」と哀願されたみたい。(笑))

最初に目指すは、スーパー銭湯と豊川のグローバルさんです。
東名高速の音羽蒲郡ICから国道1号を走り、豊川のスーパー銭湯についたのが10時前。
いつも行く近所の銭湯は8時開店なのだが、ここはなんと10時開店とのこと。
商売っ気のない、そしてサービス精神が乏しい銭湯に少々うんざりしながらもサウナと水風呂を
2.3回繰り返しそのままビールを飲みに脱衣所に。

運が悪い?事に偶々面白いTV番組をやっていたのでそのまま座って見ていると
なんと熟睡モードに入ってしまったよう。気が付いたら1時間以上も寝てしまっていた。(悲)

12時に出る約束をしていたの慌ててサウナに戻り、残り30分に命を懸ける。
サウナの大汗に満足した後は隣りの回転寿司やで昼食を。ここでもビールを飲んで満足満足。
サウナで吸い取られた水分をちゃーんと補給します。←なんでやっ!

「さあ次はグローバルさんよ」

そこから20分くらいで我がKINGの架装メーカーさんへ。そこで菅原さん・木村さんと少々談笑。
業務はかなり忙しいらしく、バックオーダーが4ヶ月先まで入っているとの事。
「そんなら又ねー」ということでお別れし、次に目指すは本日の本命地・浜名湖西岸へ「レッツゴー!」

◇◇◇

山の中の国道を抜け、30分ほどで浜名湖西岸のオフ会場へ。
先週に引き続きお会いする遊夢の中村さんがすでに到着しており、そのまま小宴会ー。
しかし、これがいけなかった・・・。

14時から飲み始めた為に、メインのオフが始まる17時頃には完全に出来あがってしまったのだー。

本当なら今回初めてお会いする角田さんや山田さんとも沢山話をしたかったのに、
そしてくろんぼさんやponさんとも洒落のバトルを交わしたかったのに、
そして深谷さんとも今月の乗鞍高原オフの打ち合わせをしたかったのに、
そしてそして、新野さんの会社の若い女の子達とも話をしたかったのに、(これが一番残念)
知らないうちに寝てしまったのです。ウソみたいな時間・17時半に・・・。(恥)

そうです!これが新記録樹立の瞬間なんです。「史上最速就寝時間!」の。

よって、この後の事はまったく知りません、その上写真も1枚も無いんです。←とーぜんか。
なので本日のレポート写真は翌朝のものしかありましぇーん。

ちなみに、そんな時間に寝たのに翌朝は6時までしっかり寝ていました。
これから「赤子より寝る人間」って呼んでください!・・・てへへ。 って笑っとる場合じゃないぞ!ほんと。
そんな訳で悲しい悲しい&恥ずかしい日となったのありました。(笑)



そして翌朝

        

前日の疲れもまったく無い私は朝の6時から飲める飲める!
湖畔を眺めながらのビールは最高ですね!(^ ^;;;

ちなみに、P泊した駐車場は風が気持ち良く流れる湖畔の駐車場でした。
駐車のおじさんは少々愛想が悪かったですが、他は満足の出来る場所でしたよ。




 マリーナ

そして利木のマリーナまでお付き合いしてしばらく談笑。30分ほどで別れて帰路につきました。
もちろん昨日のボードメンバーさんはそのまま2日目に突入していきました。

さあ、来週は信州平谷の道の駅での温泉オフか!楽しみだい。





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉