6月15日(土)急きょ浜名湖へ



がははは!今週もTAEKOが逝っちゃいました!ほんと懲りんやつですわ。

仕事を終え17時頃に帰宅すると「ponさんが浜名湖へ行ってるみたい、くろんぼさんと会うんだってー」
自ら「行きたい!」とめったに言わないTAEKOが「くろんぼさんに絶対会ってみたい」
と、かなりひきつった顔で食いついてきた。市民プールに行くのを楽しみにしていたミカに
「明日はちゃんとプールに連れて行ってあげるから我慢して!」
とTAEKO自らミカをなだめて、とうとう浜名湖まで出かける事に。

「浜名湖遠いよなー、今から出かけると21時頃になるぞ」と内心あまり乗り気でなかったが
ここまでマジなTAEKOも久しぶりで「それなら走るか」と出かける事に。

そして東名阪と東名高速を乗り継ぎ、音羽蒲郡ICへ着いたのが19時過ぎ。
そこから1号線で豊橋へ、そして湖西市方面まで県道を経て、21時前にはやっと浜名湖畔に到着です。

(その間、チビ達2人はバンクで完全に熟睡状態。そりゃそうやわなー、
ろくに飯も食わせず車の後ろで遊ばせていれば・・・。)

既に到着20分くらい前からチューハイを飲み出しているTAEKOは、
右手にチューハイを持ち、さらに半分腰を浮かした状態で「もうすぐ着くでーまっとれよー」と絶叫している。
まるでジョッキーがゴール直前に最後のムチを入れるかのように前傾姿勢になって。
その姿は既に子供の事なんて全く頭には無い様子だー。(爆)

携帯で場所を確認し、前方に2台のクラスCが目に入ってきたときにゃ
「いたいた!あそこだーーー!」とTDLでミッキーマウスを初めて見たときのように叫んでいる。
何かにとりつかれてるような恐い顔して。

着いた途端に車から降りていき、椅子にそのままシットダウン。
すでに盛り上がっている4人の中になんの違和感も無く入っていったー。

そんな訳でそのままヒートアップしていき、まるで初対面とは思えないほど話が弾んでいった。
しかし男連中は女性3人の止める気配の無い喋りに、ただただ頷きながら静かに聞いているだけだった。

くろんぼまま&くろんぼぱぱさんは2人とも関西人です!めちゃくちゃ乗りが良い!ついてけましぇーん。
Ponさん一家ともお初のようだが、そんな気配は全く感じられない滅茶苦茶面白い時間だった。




     


     

見て下さい、このすばらしい皆様方のお姿を・・・。
一人逝ってるTAEKOが目立っています。(恥)

TAEKOは飲むだけ飲んで、そして喋るだけ喋った後は、すーっと席を立ちそのまま車のトイレに直行。
心配して見に行ったら案の定ゲロゲロしているし・・・。その時22時半頃か?

あ〜あ、こいつがマジに飲み出すといつもこんなもんなんです。(疲)
もちろん翌朝は「全然おぼえてない・・・」で、始まります、ハイ。

NOBUさんくろんぼぱぱさん、今回は大変お騒がせ致しました。
どうぞお許しを!って皆なそれぞれおんなじかー!お互い大変ですね−(笑)



 3台     小牧市民プール

翌朝は6時過ぎには出発し、ミカを念願のプールへ連れていきました。ははは・・・はは、はは・・。もーいやっ!





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉