3月9日(土)〜10日〈日)オフ!ついでにキャンピングカーショー




3年ぶりにキャンピングカーショーに行ってきました。

・・・といっても特別に見たい車が有るのではない。ましてや購入意志なんて・・・「有るわけ無い!」
じつは、その後の「遊夢お誘いオフ」の参加が目的だったりしたのだ・・・、へへへ。

◇◇◇

最初は女房と2人でショーへ行き、子供の為に夕方までに帰るつもりだったのだが、
遊夢の掲示板で「お誘いオフ」が行われる事を知り、「急性参加したいしたい病」にかかってしまった。

朝から出かける段取りをしていた女房には少々悪いかなと思いながらも
既に頭の中は遊夢のメンバーさんにお会いしたいという考えしかなく、
突然「遊夢さんのオフに参加するわ」と言ってみた。(怖)

すると思った通りみるみる女房の機嫌が悪くなるのがわかるわかる。
「行くのはいいけど帰りはどうするの」「私はどうやって帰れば良いの」
「結局行くなって言う事?」等々次から次へと言葉の圧力?が。
なんとかご理解賜り(笑)晴れて一人で出かける事に。〈嬉)


◇◇◇


午前と午後一の仕事を片付け2時過ぎには金城埠頭・国際展示場へ。
既に入館していた増田さんと合流し、ぐるっと場内一周を。
るる&しんちゃん一家とも偶然遭遇し、しばし談笑。グローバルのKINGの見積もり取ってたねー。
今年の乗鞍オフでKINGのお披露目かな?

1時間半ほど見学し、いよいよ隣の公園へ。
(まだ次期購入車が具体化してない私には収穫は無かった)



そして

            

いきなり宴会の図

芝生にテントを張らせてもらい、中ではストーブをガンガン焚いて暖かい宴会場が完成。
さすが遊夢さんのオフは違う。こんなグッズが一つでもあれば本当に快適そのものです。

合計12組のファミリーさんが集まり宴会は深夜まで続きました。
Web上やAC誌などで知ってはいたが、初めてお会いする大見さん長島さんや田吾作さんそして牛ちゃん
そしてAC木曽川大会以来の中村さん柴田さんなどなど
沢山の方と面識が取れ、キャンピングカー仲間を増やす事ができました。

特に大見さん!ホント個性的な人ですねー。(笑)
ユーロピオの後と下に隠してある沢山のグッズも見せてもらいましたよ。
落ちてくるから後ろに付いて走っちゃいけないと、中村さんに教えてもらいました。(爆)

PS・昨晩22時までTDLで遊んだ後にその足でこちらへ向かった人〈ミッキーさん)もいらっしゃいました。
しっかり3時過ぎにはここへ到着していたとの事、タフですねー。






又遊んでやってくださいませ。感謝!


HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉