6月16日(土)静かな週末?




今週末は久しぶりに何も無いヒマな週末です。(悲) しかし、何か用事ができるものです。(嬉)

日常会話を楽しむ「中部でんでん隊ML」に

「皆さん今日はとても静かですね。午後から出かけるのでしょうか。我が家は静かな週末を過ごしています」

とコメントしたところ、

ばしょくさんより

「四季の湯に行って来ます。その後にKAZUHIKOさん家に遊びに行こうかな?」との嬉しいRESが。

そんな訳で先週に引き続き、ばしょくさん家とのコミュニケーションしちゃいました。




                   奥様

ミカとユウカちゃん

今日はばしょくさんの奥様のご実家から出掛けてくれました。なんでも我が家から15分ととてもご近所です。
(お孫さんが夕方から出かけてしまい、ご両親はとても寂しかったのでは・・・?)

話題は車のメンテ話やでんでん仲間の話です。
共通の友人が沢山いるので、どうしてもそんな話題に集中します。(爆笑)
とても仲の良い(ラブラブとも言う)F夫婦の話題や、M家のかわいらしい奥様の話など尽きませんし、
最近お会いしていないMiYaー○さんの強烈キャラの話では当時の状況が蘇る蘇る。あーおもしろい。

オフでの食事の話では、ばしょく奥様と女房はなにやら意気投合している様子。
ひょっとして次回のオフ会から何か変るかも・・・ (@_@)



 レナちゃん     後は姪っ子のヒビキです


ミカは可愛い訪問者におおはしゃぎで、動き回る可愛い訪問者の後ろを付いて回っている。
チャンスがあれば抱っこしたり、納戸の奥から引っ張り出してきたおもちゃを広げて遊ばせている。よかったねー。

本当に楽しかったー!又来てね。





 


追記:自分の出品しているオークション状況を確認しているばしょくさんです。なにやら怪しい後姿です。(怖)



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉