5月19日(土)キャラメルオフへ・・・・・???


やってまったー!いつもの如く・・・・・。(大泣)



今日は、約1ケ月前から決まっていたキャラバンML豊川“G”オフだ。(ルン、ルルルン!♪♪♪)

午前中の父兄参観と急遽入った午後一の仕事を終え、颯爽と名古屋インターから豊川ICへ突っ走る。
途中、自分用のガソリンやエサを入手し準備もバッチシ (^o^)Y にして・・・。

会場は、キャンカービルダーの老舗である「グローバル」の展示場である。
初めてのキャラメルオフに心弾ませ16時に到着うー!
(ちなみに、今回は寂しい寂しい(すいません、うそです)一人参加です。)




 グローバル展示場

到着した時には、幹事のガンキャットさんのほか、7人のキャラメルメンバーが談笑の最中。
お初のご挨拶を済ませ、チビチビとビールを飲み始める。(これがいけなかった・・・)
ちなみに今回の参加者は東は静岡、西は京都?とキャラメルオフならではの広域オフだ。

そして皆さんのオクルマは、クラスA・B・Cそしてキャブコン・バンコンと一通り揃っていて
さながらキャンカーの吹き溜まりの様相。(よく揃ったもんだ)




          
決して展示車ではありません


そして宴会突入!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・書く事がありません(寂)、写真もないし・・・。

今回も、私の宴会は8時半に終わってました。  みなさーん!笑ってやってくださーい!
(その後に来て早朝に帰られたメンバーさん、今度こそ相手してやってください。)




PS・翌朝は朝からビールが美味かったぁー。



5月21日(月)

私が参加した証拠写真がキャラバンML写真館に載ってます。勿論皆様も!

どうぞ雰囲気を見てやってください。


HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉